MENU

ヴェルファイアのミニカー

納車から5日経過しました

先日、納車のときの記事を書きました。 

cars.chienokobako.com

それから5日が経過して300kmぐらい走りました。

グレードxでもなかなか快適です。

近いうちにレビュー(感想)を書きたいと思っています。

 

 

納車の時のプレゼント

ディーラーの営業さんに、契約時にミニカーをおねだりしておきました。

f:id:chienokobako:20150716201506j:plain

色見本として店頭に飾られているミニカーです。

全長は15cmぐらいありますので、トミカ2台分以上の長さです。

結構、大きいですよ。

f:id:chienokobako:20150716201512j:plain

トミカではドアが開いたりするのですが、頂戴したヴェルファイアのミニカーは、タイヤが回るだけでドアの開閉はできませんでした。

色見本ですからね。仕方ありません。

 

ちなみに、ミニカーはグレードVのものです。グレードVはグレードXとボディの外見は同じようなものですが、ホイールが違いますね。

グレードXのミニカーはないみたいです。

 

よくできたミニカーを貰えて喜んでます。

 

ヴェルファイアについての次の記事はこちらf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plain 

cars.chienokobako.com

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる